SSブログ

益若つばさ 離婚 ブログ 原因 [注目ニュース]

スポンサーリンク




カリスマモデルとして人気のある益若つばさ
さんが夫の梅田直樹さんと離婚することを正式に発表なされました。

このブログでは離婚の原因を独自の視点から解読していこうと思います。

益若つばささんと夫の離婚について正式に発表されているコメントは
夫と長い時間をかけて話し合った結果ということです。

時間をかけて話し合ったことから円満離婚?という話がこれからは
聞こえてきそうです。







何とか解決の糸口は見つからなかったのか気になるところではありますが、
残念ながら離婚してしまうはこびとなりました。

約5年間の結婚生活に終止符を打つことになってしまった益若つばささんですが、
これからも母親として新しい人生を歩んでいけたらなと思います。という
コメントを発表しています。

離婚することになってしまいましたが、幸せという形は何も結婚生活だけでは
ありません。

愛が無くなったにもかかわらず仮面夫婦を演じて生活を続けていくよりも
離婚という形で区切りをつけ、新しい人生を歩んでいくことで
運気も開けてくるというものです。

それに離婚の話し合いに長い時間がかかっていることから、
再び同じ夫と再婚ということも考えられます。

本当に縁がある2人であれば、何度離れていようとも、再び
結ばれるものです。

これからの益若つばささんの幸せを願います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。